人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヨンジュンさんファンのはるみがドラマ「初恋」を語る


by harumia9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「初恋」 第8話


ソッキと大学で出会い。
2人とも初々しくていいわぁ。

これからソッキはどんどんチャヌが
気になりはじめるのよね。

お勉強モードにはいっても
お姉さんとの会話ちゅう
「ねえちゃんのいれてくれた
コーヒーが一番うまいよ」

あんな素敵な弟にだったら
夜寝ないで私
30分おきに
コーヒーいれるよ!!

チャヌの胃があれても
おかまいなしに

コーヒー入れまくるんだ!!私。

ane

屋根裏部屋だから
階段のところ すごく天井低くて
ごっつんこするんだって

チャヌがよしよしーーーーって
なぜてくれるんだったら
吉本新喜劇みたいに
何度でもごんごん 自分で
頭天井にぶつけちゃうで!!

yosiyosi



いいなぁいいなぁ~
姉になりたい 私です。
by harumia9 | 2005-05-20 01:22 | 第八話