人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヨンジュンさんファンのはるみがドラマ「初恋」を語る


by harumia9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「初恋」 第2話 


チャヌ 反抗してるねぇ。
思春期の男の子。少し汗くさいって感じ。
うまく演技されてますね。

でも
でも
ニキビ顔ではなく
お肌すべすべえぇぇぇぇーで
かわいいぃぃチャヌ。


すごく手馴れた手つきで吸ってるし(チュンサンのときもそうだね)
タバコの姿が看板描きのお父さんより
もっと長い間吸ってたのかとおもうくらい
さまになってるよーーー。

鉄棒で夜にトレーニングしてたよね。
ああいうのヨンジュンさんって
本当にしてそうなんだよぉぉー。

今の身体とは全く違うヨンジュンさんだけど
でも少年ぽさがあらわれてて素敵っす!!


お兄ちゃん
説教してるしぃ。
お兄ちゃんは長男だから
チャヌみたいに おもいっきりグレたりは
できないんだよねぇ
次男だからチャヌはのびのび!!ってかんじ。
兄ちゃんは父に美大行きたいの美の字もいえない・・・
つらいのぉーーーにいちゃん。

でもさ ちゃんとチャヌはこれからのことも
自分のことも考えているのさっ


お兄ちゃん
ブラジャーが似合わないわ。

ani


”これ何”って
わかるでしょう。おいおい。

チャノク姉さんの洗濯物毎日みてるでしょぉぉーーー。

真顔でシンジャをからかうの
やめて
いつも真顔で こわいこわーーーい。




きっとこのバケツの中の顔も 真顔なんだよ。
お兄ちゃん男前なんだからもうちょっと 顔の演技できたらいいのにね。
かたいよ かたーーーーい
かたすぎぃぃぃ!!

確か最終回までずっとかたーーーい表情だったよ。
by harumia9 | 2005-04-08 12:50 | 第二話