ペヨンジュンさんファンのはるみがドラマ「初恋」を語る


by harumia9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初恋 第13話


チャノクの恋
久しぶりにゆっくり見ることができました。

もう13話になりました。

チャノクの恋。
チャヌは大反対です。
そうですよね
わけもわからない音楽家。
ギターの先生。

顔もあやしいし
しゃべり方もいまひとつ。
チャヌにとって
あの先生は げげげげっ
なんちゅー男!
って感じでしょうか。


チャヌがさぁ
お兄ちゃんの寝顔みながら
布団をかけてあげるシーンみながら
思いました。

小さいときも仲良く
成人になってからも仲良く
お互いを思いあう気持ち・・・
こういうのさぁ

若貴兄弟

この兄弟愛のとこだけ
編集してさ
見せたい!って・・・・
思います。


またチャノクの恋愛は
突き進みそうですが
チャヌが大反対するので
お姉ちゃん
大ショック!
でも自分の気持ちと
葛藤していくんですよね。

ソッキは
貧困な地区の実態を見て
また放送でチャヌにメッセージを
送ります。
この2人
お互いが気になる存在に
なりつつある・・・・(?)
[PR]
# by harumia9 | 2005-06-24 05:21

初恋 11話



チャニョクが嬉しそうに さぁ
「ヒョギョンと会ってたんだ」
ってチャヌに言うよね。
例の屋根裏部屋。


チャヌの気持ちになると
すごくつらいよ。
やたらヒョギョンがらみだと
うれしそうに
言葉がはずむ
チャニョク。

ほんとすきなんだろうね。
うーん
どこがかわいいのかしら。




チャヌ。

ソッキにこれでもかってくらい
そっけない態度。
正式に文章で放送部の討論会への
おさそい封筒を
ゴミ箱に 
ぽいって・・・
簡単に捨てたね。


チャヌもっと女の子に
やさしく接しようよ。



ソッキが可哀想だよっ。





チャヌ姉。
ギターの先生の身の上話を
聞いてわんわん泣いてたね。
チャヌ姉も
苦労しただろうに・・・
ギターの先生の前でどぎまぎ・・・
魚や手料理だけでも
いいだろうに
ギターの先生
調子にのってさぁ
焼酎はないですかって・・・
おいおい 大酒飲みかい・・・
[PR]
# by harumia9 | 2005-06-10 00:19

初恋 9話 10話

ごめんなさい

ずっと更新していませんでした。

でもしっかり「初恋」タイムリーで見ています。
11話からまたはじめますね。

ギターの先生の吹き替えに ちょっと・・・
うーーーーーん

9話10話 ぬかしちゃいますぅ。

実は 今「パリの恋人」にはまってしまって・・・・
(DVD購入)

すごくおもしろいです。

今五話まで見ました。
時間がないわぁ~
私に時間をくれぇぇぇぇぇ~
[PR]
# by harumia9 | 2005-06-04 04:22

ついに登場です。

ギターの先生。


「よっつ 待ってました」


なんか
プレイリードックみたいに
ちょこんと座って
またごちゃごちゃと
ぼやいてましたね。
声優さん いい味だして
ちゃんとしゃべってやぁ~


sensei


もう ほんとうに私待ってたんだからぁぁ
ギターのせんせーーーーーーーっ
[PR]
# by harumia9 | 2005-05-20 01:28

「初恋」 第8話


ソッキと大学で出会い。
2人とも初々しくていいわぁ。

これからソッキはどんどんチャヌが
気になりはじめるのよね。

お勉強モードにはいっても
お姉さんとの会話ちゅう
「ねえちゃんのいれてくれた
コーヒーが一番うまいよ」

あんな素敵な弟にだったら
夜寝ないで私
30分おきに
コーヒーいれるよ!!

チャヌの胃があれても
おかまいなしに

コーヒー入れまくるんだ!!私。

ane

屋根裏部屋だから
階段のところ すごく天井低くて
ごっつんこするんだって

チャヌがよしよしーーーーって
なぜてくれるんだったら
吉本新喜劇みたいに
何度でもごんごん 自分で
頭天井にぶつけちゃうで!!

yosiyosi



いいなぁいいなぁ~
姉になりたい 私です。
[PR]
# by harumia9 | 2005-05-20 01:22 | 第八話

初恋 第7話

チャヌ 
前回とは違って沢山登場してくれました。
blogも更新する意欲がわくよ。

先週は画像upします。とかいたっきり

やる気のなさ・・・100%
すみません。
(だってほとんど登場ナシだもん)
やる気あるときは
どんどん更新していきますよーーー!!
ごめんね
ムラがあって・・・



チャヌが登場しないとこのblogも活気づきません。
いつもトラックバックしに
いろいろなサイトにもお邪魔するのですが・・・
先週はそれもなし。



今回はよかったぁぁ 大学も受かったし
よかったよかった 万歳!!
お祝いのケーキよ!!
cake




カットシーンの中で残念なのは
なんでもないシーンかも
しれないけど
お姉さんが一足しかない
チャヌの靴を洗うところです。


大学受験に失敗したと思い込み
いらいらを爆発させていた
チャヌがおねえさんが
気をきかせて洗ってあげかけた靴
ぬれたまま履いて出て行くシーン。




なにげない日常。
よくあらわれてていいのになぁ。


あねあね

これは今回のドンパル兄貴の手料理後
皿洗い風景(腰に負担がかかってしんどそうです)

お風呂で座るような椅子にも注目してね(緑色のやつ)


チャヌは思いやりがある
弟なんだけど
姉に対しては
ちょこちょこ
ひどいことを言ってしまったり
つらい言葉をかけちゃうんだよね。

でもお姉さんが大好きなんだよね。
野に咲く花も
お姉さんにつんであげたもんね。






お願いですから
あの
シンジャー母とかの
娘とのやりとり
どうでもいいです。


シンジャー母に
「一目あいたいから喫茶店に・・・」と
電話をかけてきた社長。
何度も社長さん
ストーカーのように・・・
またきっても電話が・・・・


こんな シーンを
カットしてください。
そんなに
シンジャー母って「初恋」に
重要じゃないですから・・・・・

あのホテル経営やらなんやら
いっぱい事業してるシン社長と
仲良くやっててください。
シンジャーもね

あの母から さよなら~って
巣立ったあとのほうが
苦労はあっても
いい子になるんだからさっ(←ごめんなさいねたばれ)

ほんと
あの母と社長さん
とっととカットしてください。
[PR]
# by harumia9 | 2005-05-13 10:08 | 第七話

「初恋」 第6話


シンジャーの嘘

嘘つき少女のシンジャーが

ソウルに家出。

私のツボは

トンパルさんが 窓をふいてる掃除してる
お兄ちゃんに

身振り手振りで


ヒョギョンが

おまえの家に向かってる


といいながら
ゼスチャーで
言いたいことを
表現するんだけど

ヒョギョンのことを
手でみつあみをつくって
理解させようとしてたのが

すごく
すごーーーーーく
面白かったよ!!


チャヌも出番ないし ジウちゃんの
カモメも見れなくて
つまんなかったわ。

blogせっかくつくったのに
もっと記事数増やす気にさせて!
つまんなーーーーい
[PR]
# by harumia9 | 2005-05-06 20:21 | 第六話

hana

このシーンすごくよかったぁ。

チャヌが姉を大切におもう
気持ちがあらわれてさっ。

姉を抱きしめるんだ
けど
ヒョギョンへの
届かぬ思い
寂しさ
ヒョギョンがソウルへ行ってしまう
悲しさ

これも抱擁シーンに
あらわれているようで・・・

チャヌは
すごく強くて
て真面目で
頭がよくって
家族おもいで・・・

でもどこかで
発散しないとね。
(バイクや悪友達と騒いだり最近してないよね)


姉の髪の毛やくびすじを
いとおしそうにさわって
チャヌーーーー いいですぅぅぅぅ!!



ほんとあなたは
若いのに
絵になる奴で・・・・

大好きです。

こんなこんなやさしい弟がいたら
悪夢aneもぶっとぶよね。


姉のびっくり顔。
姉さんは
父さんが参考書買ってきても
驚きあわて
チャヌが花くれてもおどろき。
ほんとびっくり顔
かわいいわ。
(純情だしね)


オールインは落ち着いた役の
シスターなのにね・・・。(笑)

aneane

チャヌ あああぁぁ チャヌ・・・・・・
素敵っ

肩の厚さがまた
ほどよくよくよくよくって・・・(←ああ舌がまわらないわ)

初恋の「奴」のことは
はやく忘れなさい。チャヌ。
化粧は「かもめ」だけど
ジウちゃんが 
あなたに接近してくるんだから
やさしく受け止めてあげなさーーーい
チャヌ。

チャヌやぁぁぁ~。
[PR]
# by harumia9 | 2005-04-29 09:55 | 第五話

初恋 第5話

チャヌ

ソウルに旅立つヒョギョンの車を
汗だくになって
追っかけていましたね。
やっぱ気持ちが残ってるのね。


やっぱりまだ初恋を
ひきずっているチャヌ。

もっとええ女いっぱいいるやろに
チュンチョン(春川)には
いないのかぁあ・・・


ドンパルさんも
ソウルいってから
恋愛モードはいったし
(すみませんネタバレ?)

チュンチョンでは
あの 2人(兄と自己中ヒョギョン)しか
盛り上がらないのね


ひょぎょん

ヒョギョン
チャヌに見送ってもらいましたが
高校生ともなると
女友達がいるんじゃないの・・・・
いるよねぇ

恋愛なんかを
相談しあう友達って
あの年代必要じゃない?
ヒョギョンの女友達は・・・・
引越しと聞いて
見送りにもこないの?
それとも女友達はいない?

い い いっ
いないのか ヒョギョン。

Σ( ̄ロ ̄lll)


(そんなに性格悪いのか・・・)


やっぱさあ
あまりにも自己中心的なので
見放されたのか?
ヒョギョン。
お金もちのお嬢だから


どなたかヒョギョンの女友達
見かけた方お知らせ下さい。



チャヌ
兄からの手紙を
ヒョギョンに見せるか見せないか
行方を知らそうかどうしようか
ヒョギョンを目の前にして
揺れたんだろうな。

兄はヒョギョンに
行方を知らすなと・・・

でも同じソウルにだもんねぇ。
会うことになるよねぇ
ドラマだから
なるよねぇ・・・

ちゃぬ

チャヌの見送りシーンです。
わたしも チャヌに見送ってもらえるなら
神戸からソウルに引越しするで(キッパリ)
(↑あてもない引越し)

チャヌに車を追っかけて
来て欲しい・・・(妄想中・・・)
[PR]
# by harumia9 | 2005-04-29 09:25 | 第五話
5話の予告で登場したジウちゃん

まゆの化粧がやっぱり下手です。下手というかおもしろい!

メークさんについてもらってやってるのかなぁ?
古いドラマだといっても メークさんいるよね当然。
メークさんがイマイチだったの?

冬ソナのときはすごくメークもナチュラルで

韓国ドラマらしくなくって
よかったよね。

初恋のときの化粧がどうも気になった私です。

かもめ


この”眉”カモメ

羽をひろげてはばたいてるように

見えませんか?

やばいです。
まじで。


それからヒョギョンの母が
後ろの映画の看板とかぶるところがあって
あの父の描いた看板がでてて
変な2ショットになったところ
おもしろかったので静止画にしました。

omake

おまけです。(意味なし)
[PR]
# by harumia9 | 2005-04-22 10:45 | 第四話